(20130917)

【記憶のサルベージ、甘味も風味も飛んでるし、誰に向けて書いているのかさっぱりわからないのは今も変わらない、あと仕事でミスし過ぎ。】


月日は矢のように過ぎ去る。
矢がどのくらいのスピードであるのか詳しくないけど多分結局速い。

自炊(肉焼いたり、パスタ茹でただけ)して、1人で酒のんで、酒に弱くなったなーとか思ったり。部屋では、きゃりーちゃんやホルモンやら豪華なメンバーが変わる変わる唄ったり。布団が気持ち良い季節になったなって思ったり。仕事でミスしてへこみまくったり。

電話したり。仕事でミスしてへこみまくったり。開き直ったり。

 

7月の終わりには、東京に帰って驚くほどのロマンスを体験したけど、やっぱ360㎞の距離はそれなりの労力と気力とタイミングが必要であると感じたり。

でも、それなりに何となくに退っ引きならない気持ちを抱きそうで、でもどうしようもないからヘラヘラと強がって笑ったり。


気持ちは概ね下がったり下がったり上がったり下がったりで、とても忙しい。

サラリーマン? 会社員? なんか疑問符だ。

 

三連休は東京に帰りました。
事後報告しても意味無いけど。

 

台風の影響で帰りの東京駅は大混乱。
帰るのに一苦労。
今晩の名古屋はとても寒い。

 

9月の今頃は夜は震えるほど寒かったりするんだよ。

 

でも、楽しかったかな東京。

 


(こんなポエム書きたくなかった。)